*

番外編 No.0004 家の猫

家の猫は、猫のくせにネズミを飼ってるんです。 家の猫の隠れミッキー… すみません。完全に番外編でした^^;

続きを見る

ホテルミラコスタ No.0005

徐々にレベルが高くなってくる感じですね。 これも、結構探しにくいかも?? 双眼鏡をもってチャレンジだ!!

続きを見る

アラビアンコースト No.0002

これはちょっと探すの大変かなぁ?? アラビアンコーストにある、アトラクションで見られる隠れミッキーです。 ヒントは、二段になったあれですよぉ~ アラビアンコーストでひときわ目立つあ

続きを見る

番外編 No.0003 隠れグーフィー?

隠れグーフィーだと思うのですが… 写真の雰囲気を見ると、どの辺にあるか想像ができる気とも多いかな? 隠れミッキー以外にも結構ありそうなので、これからは注意して探してみたいと思います。

続きを見る

マーメイドラグーン No.0003

写真が見づらくてすみません…本物は、もう少しわかりやすいと思います 貝殻の模様でできた隠れミッキー 模様からして、マーメイドラグーンですよね。 ちなみに、同じような隠れミッキーがある

続きを見る

ポートディズカバリー No.0010

これで、8個目! 隠れミッキーが隠れちゃってますね^^ いつものエレクトリックレールウェイのポートディスカバリー駅にある絵に存在する隠れミッキーの一つです。

続きを見る

ポートディズカバリー No.0009

はい!こちらも例のエレクトリックレールウェイのポートディスカバリー駅にある絵に存在する隠れミッキーの一つです。 この写真で、同じ絵の中にある隠れミッキーは7つ目です。

続きを見る

ポートディズカバリー No.0008

もはや、こちらの隠れミッキーも説明する必要が無いですよね… いつものエレクトリックレールウェイのポートディスカバリー駅にある絵に存在する隠れミッキーの一つです。 果たしてこの絵には、どれだ

続きを見る

ロストリバーデルタ No.0006

この隠れミッキーは、結構探すのが難しいので、ちょっと広範囲を写したサービスショット!! ヒントは、とあるお店の普通は行かないところからのぞくと‥‥ さぁ~ がんばってさがしてみてくださいね

続きを見る

番外編 No.0002 隠れ?じゃないけど‥‥

隠れミッキーという訳じゃないけど、隠れたところにあるので番外編としてご紹介してみます。 ミッキーに、ミニーに、ドナルド。 写真を見れば何となくどのエリアに存在するかわかりますよね

続きを見る

広告リンク

メディテレーニアンハーバー
ポルトフィーノについて調べてみた

ポルトフィーノといっても、カフェポルトフィーノではなく… イタリ

アラビアンコースト No.0004
アラビアンコースト No.0004

ジャスミンのフライングカーペットにある隠れミッキー なんか、隠れ

IMG_2973
つぎはぎだらけのホテルミラコスタ

ホテルミラコスタの全景を見ると、なにやらつぎはぎだらけのように見える…

IMG_4685
ポルトパラディーゾは「パラダイス(楽園)の港」

シーは、ホテルミラコスタという名のゲートをくぐると、一気に視界が広がる

IMG_2547
ロストリバーデルタといえばこの建物だけど…

ロストリバーデルタといえば、写真の建物をイメージする人が多いのではない

→もっと見る

PAGE TOP ↑